2007年05月18日

ボクはお留守番犬(怒)

昨日はメルママ僕を置いて阪神の応援に行っちゃいました犬(怒)
ツマンナイよぉ〜〜〜バッド(下向き矢印)

070514ー3 096.jpg

どうもこんな格好で応援していたそうです。

merumama.jpg


ピンクの赤星君のユニホームなんて着ちゃってさ、そんな格好してるから阪神が負けちゃうんじゃないのぉ〜〜?って僕は思うんだ犬(笑)
それに僕にはお土産もなかったしパンチ

家の中で応援されるよりも僕としては、ゆっくり静かな時間が過ごせました犬(笑)ハハハ



そろそろ蚊が出てる季節ですね。

メルも今年から美味しいフィラリアのお薬を貰いました。
070518 006.jpg

これってお薬なの?

070518 004.jpg 070518 005.jpg


マテ ヨシ している写真を撮りたかったのに、あっと言う間に食べてしまいました。

食べたというよりも飲み込んだ
かな?

右の画像は食べてしまって「おかわりはないのか!」って不満そうにしている顔なんですよ。


ひらめきメルママの顔はお面を掛けましたよ。
だって皆さんが気分が悪くなったらいけないもんね顔(ペロッ)



ニックネーム メル隊長 at 13:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

モッコウ薔薇とメル

毎年恒例のモッコウ薔薇とメルの写真集ですよぴかぴか(新しい)

070514ー2 006.jpg 070514ー2 007.jpg 070514ー2 011.jpg

070514ー2 008.jpg  070514ー2 010.jpg

070514ー3 045.jpg 070514ー3 041.jpg 070514ー3 046.jpg


本当はボク怖いねんたらーっ(汗)

  070514ー3 040.jpg


  070514ー3 049.jpg

      上上上
足が地に付いていると表情もこんなに違うんですね。 


同じような写真ばっかりでごめんなさい。
怖いもんだから色々なポーズをとってくれません!


隅っこクラブメル隊長らしくやっぱりこの画像ですよね犬(笑)

070514ー3 001.jpg 070514ー3 003.jpg


相変わらずお散歩は隅っこ歩き犬(足)犬(足)なのさ犬(笑)

ニックネーム メル隊長 at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

haru ha 春〜〜〜かわいい

今日は雨が降ってて、ちょっと肌寒いです。
少し前の画像ですが、

070307 携帯 018.jpg 070307 携帯 019.jpg


道の上から見てたらレンゲ草が咲いてました。
「春だわるんるん」と思い田んぼに降りたけど、近くで見るとサホド綺麗に咲いてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

それよりもメル隊長、草の新芽に夢中です犬(笑)

田んぼの草ってあんまり食べて欲しくないんですけど…Bad





続きを読む
ニックネーム メル隊長 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ポッケに・・・

お散歩も楽しみがなくっちゃ、、、
と言う事で、

070209 001.jpg070209 002.jpg070209 003.jpg

お洋服のポッケにオヤツを忍ばせて
2個入ってるでしょう?
見えるようにとちょこっとポッケから出したら、メル隊長がフリフリした拍子に飛んで地面に落ちちゃいましたバッド(下向き矢印)

すかさずメル隊長パクリ犬(笑)

070209 005.jpg070209 006.jpg070209 008.jpg

あまりに早くパクリしたので写真が間に合いませんでしたたらーっ(汗)
他に落ちてないかと探すメル隊長
もうありませんよ〜〜だ顔(ぷんっ)


ココは『隅っこクラブ』のブログなのでやっぱり最後はこの画像でね犬(足)犬(足)

070209 015.jpg

隅っこを歩くのって楽しいなぁ〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)


ニックネーム メル隊長 at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

鏡餅A HAPPY NEW YEAR

あけおめ.jpg


殆ど更新をしていませんが、今年も『隅っこクラブ』メル隊長をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


今年も隅っこを歩いて犬(足)歩いて犬(足)歩いて犬(足) 隅っこクラブの隊長らしくお散歩をする事をココに誓います手(パー)犬(笑)

070105 023.jpg




続きを読む
ニックネーム メル隊長 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

隊員の変更でぇ〜〜す^^。

こんにちはミミちゃんです のミミ隊員側溝を歩いて特別隊員になりましたよ犬(足)犬(足)犬(笑)


証拠写真です!!顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)

佩隊員 溝歩き.jpg

この溝とっても深いね目
ミミ特隊員が隠れちゃいそうなんだけど、ミミ君 怖くなかった?

この光景どっかでみたような気がするぞ顔(チラッ)


そうだ! leaf特隊員が始めて側溝を歩いた画像にソックリだよ^^。

ミミ特別隊員溝歩きで念願の特別隊員 おめでとうございました〜〜るんるんるんるんるんるん

今後とも『隅っこクラブ』をよろしくお願いします<(_ _)>
ニックネーム メル隊長 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

新しい隊員さんでぇ〜〜す^^。

またまた『隅っこクラブ』に新しい隊員ワンコが入隊しましたよ〜〜
はろ〜空です♪の空(くう)ちゃんです犬(笑)
皆さんよろしくお願いしますねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


犬(足)空隊員
会員番号・・・249番
     始めての3桁に突入顔(ペロッ) 9は、くぅ〜ちゃんだからデスかわいい

空ちゃん sumi 1.jpg

次は溝を歩いて、特別隊員を目指してください。

ユーザーコードを登録しました。
『隅っこクラブ』の更新の方もヨロシク犬(笑)顔(イヒヒ)


ニックネーム メル隊長 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

新しい隊員さんで〜〜す犬(笑)

可愛いロンチーのミミちゃんが『隅っこクラブ』に入隊しましたよるんるん


犬(足)ミミ隊員
会員番号・・・33番
      ミミちゃんだもんるんるん33に決定手(チョキ)

      ミミちゃん jpg.jpg

♪♪♪博多っ子物語♪♪♪

今度は『溝歩き』隊員を目指してくださ〜〜い犬(足)犬(足)

ミミりんママはアセラなので、隅っこクラブに記事を更新することが出来ます。
アセラでのユーザーコードを教えてください。
後ほどメルアドをお知らせしに行きます。 ヨロシクです。 メルママ
ニックネーム メル隊長 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

か かめぇ〜〜〜カメカメ

メル隊長 生まれて始めて大きなカメさんに遭遇しましたexclamation
(みどり亀はありますよ犬(笑)

    060620 026.jpg


ここは岡山の小さな公園なのに、なんでこんな亀さんがお散歩してるのぉ〜〜カメカメ?
と思っていたら、近所のおじさんが亀さんを2頭連れて、朝のお散歩に来てたんです。

    060620 024.jpg 060620 025.jpg


ハハハわーい(嬉しい顔) メル隊長の首も亀さんになってるじょ〜〜〜顔(ペロッ)


さぁ〜〜 隅っこを歩いて帰ろうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

060620 011.jpg


コチラは昨日のお散歩風景虹
やっぱり隅っこクラブの隊長ですね顔(ペロッ)
0606019 003.jpg

ニックネーム メル隊長 at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

小さくなった?

去年着ていた夏晴れのお散歩用のメル隊長のタンクトップ

0606011 021.jpg 0606011 019.jpg

何だか小さいですよね?
ちんちくりんです犬(泣)

去年は・・・メルのおてをど〜〜じょ

アハハわーい(嬉しい顔) かわりませんでしたぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

『隅っこクラブ』の隊長さんは、狭い所を進んで行きます犬(足)犬(足) 0606011 022.jpg


0606011 024.jpg メルママの影とパチリカメラ


続きを読む
ニックネーム メル隊長 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

隊長の朝ごはん?

メル隊長、美味しそうな新芽四葉が出てきたもんだから、お散歩しながらの朝食を楽しんでおります犬(笑)るんるん

060527 001.jpg 060527 003.jpg 060527 004.jpg

上は昨日のお散歩の時の朝食風景レストラン上

下は今朝の朝食風景レストラン下

060527 006.jpg 060527 007.jpg 060527 008.jpg


何の木か分からないのですが新芽に飛びついて食べてますダッシュ(走り出すさま)
それがとっても上手に飛びつくんですよ顔(ペロッ)

食べてばかりじゃ喉も渇くでしょう?
お水もどう〜〜じょ喫茶店060527 009.jpg


メル隊長の目の先には、カワイイお姉ちゃんがいますぴかぴか(新しい)
キャッチボールをしているお姉ちゃん達に、ちょっぴり遊んで貰ったので、
「もっと遊んでよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

オヤツを上げようとしてもお姉ちゃん達が気になって、食べなかったんですよ顔(なに〜) オ〜exclamationビックリexclamation×2

  060511 005.jpg

『隅っこクラブ』の隊長らしく、隅っこ歩き犬(足)犬(足)も忘れてませんよ犬(笑) 
ニックネーム メル隊長 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

レンゲ畑で、るんるんるんるんるんるん

唯一、お散歩コースでレンゲ畑があるのがココですかわいい

    060427 keitai 009.jpg

お散歩で通るたびにレンゲのお花が咲いてきました。

ちょっと畑に下りて、レンゲと一緒にカメラ

    060427 keitai 007.jpg


いい香りがするのかな〜〜?

と思いきや、
      060427 keitai 011.jpg  食べちゃだめでしょう?顔(笑)



      
      

ニックネーム メル隊長 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

隅っこ発見

写真を整理してたら
ありましたぁ〜〜

CIMG0707.JPG

ルナ、怖いくらい隅っこ顔(イヒヒ)

ガードレールの下は川ですよあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0706.JPG

仲良し隅っこです犬(笑)犬(笑)犬(足)



ニックネーム ルナチャペ特隊員 at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

メル隊長♪

久しぶりですわーい(嬉しい顔)リーフ隊員ですGood
春になって暖かくなったのでお散歩に行く日も増えてきましたるんるん
隅っこクラブの会員としては日夜隅っこを歩いてがんばってますGood

会員証も届きましたよ顔(笑)リーフママはとーっても喜んでました。

KIF_7722.JPG




お礼に今年の岩倉の桜です桜


ニックネーム リーフ特隊員 at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お知らせで〜〜すU^エ^U

メル隊長です犬(笑)

060406 oisii 004.jpg


お待たせしていた 会員証 が出来ましたるんるん

    060406 001.jpg


会員の皆さんの所に発送したので、今暫くお待ちくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ちょっとしたオマケ入りなんですよ顔(イヒヒ)

会員証はへんてこりんになってしまいましたが、手作りという事で、お許しくださいね。


  060406 015.jpg


ボクのはコレなんだね犬(笑)


続きを読む
ニックネーム メル隊長 at 17:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お散歩♪ お散歩♪

メルのお散歩コースに只今工事中のところがあります。

    060406 osanpo 015.jpg    060406 osanpo 016.jpg


『全面通行止』 って書いてあるんですが、ここって、なんですよ〜〜顔(ペロッ)
歩こうにも歩けないんですけど〜顔(なに〜)犬(泣)




続きを読む
ニックネーム メル隊長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

哀しいお知らせです。

『隅っこクラブ』の特別隊員、会員番号23番のチャペ隊員が3月16日の未明にお星様ぴかぴか(新しい)になりました。

     060312 002.jpg



お母さんのルナ特隊員とカメラ

     060312 031.jpg


メル隊長も加わって一緒にお散歩しましたよ犬(足)犬(足)犬(足)


     060312 035.jpg


虹チャペ特別隊員へ、
ひと足お先に『虹の橋』へ行ったんだから、『隅っこクラブ虹の橋支所』所長に任命します。
ソチラで隊員を勧誘してくださいね顔(イヒヒ)


ニックネーム メル隊長 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

会いましたよ!

メル隊長犬(笑)ラム特隊員犬(笑)

    060311 osanpo 008.jpg  060311 osanpo 004.jpg


流石にメルは隊長犬(笑)らしく大きいですねわーい(嬉しい顔)
    
    060311 osanpo 014.jpg  060311 osanpo 020.jpg




ニックネーム メル隊長 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

リーフ隊員が特別隊員になりました〜〜(^^)v

春夏秋冬徒然草leafmama念願のリーフ君が溝を歩いて犬(足)犬(足)見事にぴかぴか(新しい)特別隊員ぴかぴか(新しい)になりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

おめでとうるんるんるんるん


      リーフ君 溝歩き1.jpg


      リーフ君 溝歩き2.jpg


捏造との爆弾もあるけど、

立派に溝を歩いてますよね ?

都会は溝が無いから探すとこから大変ですね。
その努力の甲斐がありましたね、leafmamaわーい(嬉しい顔)

これからも危なくない程度に溝を歩いてくれたまえbyメル隊長
ニックネーム メル隊長 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

新しい隊員さんで〜〜す♪

またまた新入りさんの紹介をします犬(笑)
続・まりおの部屋 のまりお君が隅っこを歩いて隊員になりました犬(足)犬(足)
おめでとうございま〜〜すわーい(嬉しい顔)
まりお君はモロッコに住んでいる犬なんですよ。

いよいよ『隅っこクラブ』も国際的になってきましたね顔(イヒヒ)犬(笑)


犬(足)まりお隊員
会員番号・・・55番
  まりおままさんがお好きな番号なんですよるんるん
   ゴーゴーレッツゴー かな?顔(ペロッ)

    mariokun.jpg


   ≪正面からのお写真も特別にカメラ

    mario kun.jpg
ニックネーム メル隊長 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする