2006年06月20日

か かめぇ〜〜〜カメカメ

メル隊長 生まれて始めて大きなカメさんに遭遇しましたexclamation
(みどり亀はありますよ犬(笑)

    060620 026.jpg


ここは岡山の小さな公園なのに、なんでこんな亀さんがお散歩してるのぉ〜〜カメカメ?
と思っていたら、近所のおじさんが亀さんを2頭連れて、朝のお散歩に来てたんです。

    060620 024.jpg 060620 025.jpg


ハハハわーい(嬉しい顔) メル隊長の首も亀さんになってるじょ〜〜〜顔(ペロッ)


さぁ〜〜 隅っこを歩いて帰ろうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

060620 011.jpg


コチラは昨日のお散歩風景虹
やっぱり隅っこクラブの隊長ですね顔(ペロッ)
0606019 003.jpg

ニックネーム メル隊長 at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

小さくなった?

去年着ていた夏晴れのお散歩用のメル隊長のタンクトップ

0606011 021.jpg 0606011 019.jpg

何だか小さいですよね?
ちんちくりんです犬(泣)

去年は・・・メルのおてをど〜〜じょ

アハハわーい(嬉しい顔) かわりませんでしたぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

『隅っこクラブ』の隊長さんは、狭い所を進んで行きます犬(足)犬(足) 0606011 022.jpg


0606011 024.jpg メルママの影とパチリカメラ


続きを読む
ニックネーム メル隊長 at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする