2006年05月27日

隊長の朝ごはん?

メル隊長、美味しそうな新芽四葉が出てきたもんだから、お散歩しながらの朝食を楽しんでおります犬(笑)るんるん

060527 001.jpg 060527 003.jpg 060527 004.jpg

上は昨日のお散歩の時の朝食風景レストラン上

下は今朝の朝食風景レストラン下

060527 006.jpg 060527 007.jpg 060527 008.jpg


何の木か分からないのですが新芽に飛びついて食べてますダッシュ(走り出すさま)
それがとっても上手に飛びつくんですよ顔(ペロッ)

食べてばかりじゃ喉も渇くでしょう?
お水もどう〜〜じょ喫茶店060527 009.jpg


メル隊長の目の先には、カワイイお姉ちゃんがいますぴかぴか(新しい)
キャッチボールをしているお姉ちゃん達に、ちょっぴり遊んで貰ったので、
「もっと遊んでよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

オヤツを上げようとしてもお姉ちゃん達が気になって、食べなかったんですよ顔(なに〜) オ〜exclamationビックリexclamation×2

  060511 005.jpg

『隅っこクラブ』の隊長らしく、隅っこ歩き犬(足)犬(足)も忘れてませんよ犬(笑) 

ニックネーム メル隊長 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする