2006年03月12日

会いましたよ!

メル隊長犬(笑)ラム特隊員犬(笑)

    060311 osanpo 008.jpg  060311 osanpo 004.jpg


流石にメルは隊長犬(笑)らしく大きいですねわーい(嬉しい顔)
    
    060311 osanpo 014.jpg  060311 osanpo 020.jpg




ニックネーム メル隊長 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

リーフ隊員が特別隊員になりました〜〜(^^)v

春夏秋冬徒然草leafmama念願のリーフ君が溝を歩いて犬(足)犬(足)見事にぴかぴか(新しい)特別隊員ぴかぴか(新しい)になりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

おめでとうるんるんるんるん


      リーフ君 溝歩き1.jpg


      リーフ君 溝歩き2.jpg


捏造との爆弾もあるけど、

立派に溝を歩いてますよね ?

都会は溝が無いから探すとこから大変ですね。
その努力の甲斐がありましたね、leafmamaわーい(嬉しい顔)

これからも危なくない程度に溝を歩いてくれたまえbyメル隊長
ニックネーム メル隊長 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする