2006年01月27日

メル隊長 歩いてますワン!

たまには更新を顔(ペロッ)
相変わらず隅っこを歩いてますよ犬(足)犬(足)犬(足)

      060125 001.jpg
           上
         川を覗いて目犬(笑)

      060125 003.jpg

            上
         壁にベッタリくっ付いて犬(足)犬(足)

      060125 005.jpg

             上
         溝歩きは欠かせません犬(笑)グッド(上向き矢印)

      060125 006.jpg

             上
          美味しい物は隠れてないかな犬(笑)?


お気に入りのブティックを着てルンルンるんるん 楽しいお散歩で〜〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(足)犬(足)

ニックネーム メル隊長 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

かん違い

公園で野球を見つけたメル隊長目

          060117 004.jpg

あのぉ〜〜メル隊長 それって

   泥だんご

                 なんですけど〜〜顔(汗)



ニックネーム メル隊長 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

溝を発見しましたワン

DVC00035.JPG

なんだか…
出たそぅです犬(泣)

DVC00036.JPG

何よぉ〜ふらふらって
感じで見られました犬(泣)

どぉ見てもムリヤリ顔(イヒヒ)

少し暖かくなりましたねぇかわいい
会う頃にも今くらぃが
いぃですねぇぴかぴか(新しい)


しっかし楽しそうに溝に入って欲しぃなぁ犬(足)犬(足)



ニックネーム ルナチャペ特隊員 at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

寒いですぅ〜〜byこぎたん

夜の散歩に行って来ましたワン犬(笑)犬(笑)
携帯で撮影カメラしちゃって
モノクロバージョンになってしまぃましたもうやだ〜(悲しい顔)

ルナの隅っこです

DVC00028.JPG
左は川ですよぉあせあせ(飛び散る汗)

少し内側を歩いてくれました犬(足)犬(足)
DVC00030.JPG

2匹で隅っこでぇ〜す犬(笑)犬(笑)
DVC00029.JPGDVC00031.JPG

溝は、ありませんでしたふらふら

寒いし手が凍りそうでした
途中雨雪がチラホラ

サブかったなぁ

でもルナは川に入りたがってましたたらーっ(汗)

ホント左の岩を下ったらすぐ川ですよ
寒過ぎぃーーー!!!

おまけ

dezikame 063.jpg
袖が入りませんもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ルナチャペ特隊員 at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとう♪だワン U^エ^U

啻.jpg


昨年結成した『隅っこクラブ』も隊員が増えて賑やかになりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

皆さん入隊してくれてありがとうるんるん

今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム メル隊長 at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする