2005年12月30日

『隅っこクラブ』結成元年 

沢山の隅っこ、溝っこ 歩きの犬(笑)の入隊 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)猫(足)

『隅っこクラブ』の隊員の皆さん これから入隊しようと考えている皆さん お正月の間もお散歩は隅っこ、溝っこ歩きで、任務を頑張ってくださいね。(任務???)

    1230 001.jpg    1230 007.jpg


川を覗いたり目オヤツホネを待ったりの楽しいメル隊長のお散歩です犬(足)犬(足)

でも時々は、

          1230 004.jpg

公園の真ん中も走るですよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

来年もどうぞよろしくお願いします 

まだまだ沢山の隊員を募集していま〜〜す犬(笑)Hello

ニックネーム メル隊長 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪が降ったよ(^o^)丿

こんな日も隅っこ歩き犬(足)メル隊長

        1222 010.jpg

隅っこに残った雪雪の上をわざわざ歩かなくても〜〜顔(ぷんっ) いいんじゃないの?

ちょっとの雪雪でも楽しそうな犬(笑)ハートたち(複数ハート)メル隊長でした犬(足)
ニックネーム メル隊長 at 23:32| Comment(74) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

隅っこ隊員で〜〜す♪

正式に紹介をしてなかったので、
コーギー親子のルナちゃんチャペ君を紹介します犬(笑)

そして、キャバリアのラム君です犬(笑)
『愛犬ラム!!のんびり日記』 のラム君 が新しく隊員になりました。
皆さんよろしくい願いしますわーい(嬉しい顔)


犬(足)ルナ隊員
会員番号・・・23番
    カープファンのルナ隊員 広島の横山選手の番号ですかわいい

     runa 1.jpg


犬(足)チャペ隊員
会員番号・・・23番
   お母さんのルナ隊員と同じカープファンのチャペ隊員も横山さんの番号です野球

1211 008.jpg


犬(足)ラム特隊員
会員番号・・・39番
   キャバリア犬(笑)ラム君いきなりの溝歩きで、特別隊員で〜〜すダッシュ(走り出すさま)
隊員になれてありがとうで、39番ですハートたち(複数ハート)

     ramu mizo 1.jpg
ニックネーム メル隊長 at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

メル隊長勧誘に成功!(^^)v

ルナ&チャペのきまぐれな日記 のルナチャペ親子とメル隊長が一緒にお散歩をしました犬(足)犬(足)犬(足)

ナント隅を歩かないと言っていたルナチャペ親子堂々と隅っこを歩いているじゃないですかexclamation&question

すかさずカメラひらめき

     
     1211 024.jpg

お母さんのルナちゃん

     1211 008.jpg

息子のチャペ君


     1211 021.jpg

親子で歩くとこんなに隅っこ!
隊長の頭が…犬(笑)

二人はとっても仲良しコーギー親子です犬(笑)犬(笑)
会員番号が決まったらパソコンでもメールでも連絡まってますHello
ニックネーム メル隊長 at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

メル隊長 今日のお散歩♪

今日のお散歩で、なんとか正面から歩いてる犬(足)画像が取れましたカメラパチリひらめき


     
     1209 002.jpg

              1209 001.jpg


小さいけど、撮れてるでしょう?顔(ペロッ)
これでも苦労をして撮ったんですよ顔(泣)

     1209 003.jpg

携帯を構えてると上こうやって汚い川を眺めたり目 どっかへ行っちゃったり犬(足) ジャーキーで釣っての写真なんです。
あれ?なんだか愚痴になってるな〜〜顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ〜 今日のお散歩も楽しかったるんるんねぇ〜〜メル隊長犬(笑)顔(メロメロ)




ニックネーム メル隊長 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

COCO特隊員です♪

会員番号も決まって、COCOちゃんが正式に『隅っこクラブ』の隊員になりました犬(笑)

犬(足)COCO特隊員
会員番号・・・7番
     巨人野球二岡選手の7ですよるんるん
     いきなりの溝歩きで特別隊員です犬(足)

       coco 2.jpg
ニックネーム メル隊長 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

メル隊長♪リーフ隊員です。

最近寒くなってきましたが頑張ってリーフ隊員隅っこを歩いてます。
いつかきっと隊長に追いついて溝を歩いて見せるぞ犬(足)
exclamationその前に溝探さなくてはふらふら

DSC01582.JPG


黙々と隅っこ歩いてるでしょ??
ニックネーム リーフ特隊員 at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COCOちゃんで〜〜す(^o^)丿

『隅っこクラブ』新しい仲間が増えましたよ犬(笑)

CO−MUGIのつれづれ日記 のCOCOちゃんですClap

       coco 1.jpg

ナント顔(なに〜) いきなり溝歩き犬(足)犬(足)です〜〜犬(笑)

会員番号が決定したらまたアップしまするんるん

どんどん仲間が増えて賑やかになってきましたね手(チョキ)

ニックネーム メル隊長 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

寒いよう〜〜〜\(◎o◎)/!

今日はとっても寒いですダッシュ(走り出すさま)
たろう特隊員まるこ特隊員  アラン特隊員  のところは雪が積もっていましたよう〜〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

          上           上
こんな日も3ワン犬(笑)は元気に走り回って嬉しそうだったな〜〜ハートたち(複数ハート)


     1203 004.jpg     1203 005.jpg


この日は土曜日のお散歩犬(足)です犬(笑)
ポカポカ晴れお日さまが当って暖かいお散歩だったけど、今日は風が強いから台風暖かくして行こうね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム メル隊長 at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

正面からのメル隊長

いつも後ろ姿で失礼しているので、今日のメル隊長の写真は正面からです犬(笑)

          
     1201 009.jpg     1201 010.jpg

歩くのが早いので犬(足)あっという間に追いつかれてしまいますダッシュ(走り出すさま)  この写真が精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

なんだかしんどそうに歩いてる犬(足)メル隊長です。

やっぱり後ろ姿が哀愁があっていいかな?

       1201 013.jpg

アラン特隊員のウンピ姿じゃないですから〜〜フンHello



ニックネーム メル隊長 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする